人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さいたま市石浜歯科医院スタッフが運営しています。コメントお寄せ下さい。
就職活動
 今日、技工学校の後輩たちが病院に遊びにきました。
 カチンコチンに緊張していたようですが...ためになる見学になれば幸いです。これからの貴重な技工士さんでもあるので、是非頑張って頂きたいです。
 人それぞれの将来ですが、私はちなみに、法律的には難しいですが、顔が見える仕事ができる様になればいいなと思っています。そうする事で、患者さん一人一人自分ができること、してあげられる事が増えると思います。
 裏方の仕事ではなく、自分が創ったものの責任感、重要さに触れながら技術の向上ができたら最高だと思います。 就職活動_f0157165_20341139.jpg

by 1480DENTAL | 2008-01-30 20:35 | その他
<< スイス イボクラ社での研修に参加して ☆院長先生の誕生日☆ >>